今日は、久しぶりに自転車通勤&夕刻トレを行いました。

本日の走行距離=約20km。(正確には20.67km)

2006年2月9日(木)




勤務終了後まだ日没になっていなかったので、急ぎでない仕事は明日回し。
美しい夕陽を見ながら、モスラ号に乗って木津川畔を目指します。



木津川堤防に着く前に日没。



木津川堤防着。



右岸を北進。



久々に、モスラ号で流れ橋を渡ります。



フランソワーズ・サガン・・・・基!木津川左岸着。
考えてみれば、フランソワーズ・サガンの作品で「悲しみよこんにちは」を読んだ記憶があります。
作品の内容は忘れてしまいましたが、多感な青春時代にそのタイトルに惹かれて読んだように思います。



木津川左岸の自転車道を西進。
男山団地の向こうに日没後のきれいな空が見えています。



国道1号線・木津川大橋着。
帰路につくことにします。



木津川大橋を渡って、再び木津川右岸堤防へ。



木津川堤防沿いに西進。
素晴らしい残照を眺めながらゆっくりとペタルを踏みます。



新京阪国道の高架付近通過。
オレンジ灯に旅情を誘われます。
何だか一人でいるのが急に寂しくなってきました。(@_@;)
大急ぎで家に帰ろうっと!







帰路が遅くなる日が続いていたので、暗くなってからの危険を考え自転車通勤をしばらくしていませんでした。
そして、日没がとっても早い時期だったので夕刻トレもずっとできませんでした。
今日は久々に、自転車通勤と軽くですが夕刻トレができました。(^_^)v





ホームに戻る























SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO