日が短い最近、夕刻トレーニングは不可能です。
仮に走っても、ほとんど何の景色も見えません。
でも今日は、ほんの少しだけ夕刻トレを敢行。
すると!
電飾が美しい場所がいっぱいありました。
電飾の季節ですね。

本日の走行距離=推定約20km(通勤距離を含む)=サイクルコンピュータ断線中。

2005年11月30日(水)




星和電機前着。
この会社は、青色発光ダイオードを開発した徳島県阿南市の会社の製法に抵触しない製造方法を開発し業績を伸ばしています。
その喜びが表れているような気がする光です。



きれい!



鴻巣山運動公園へ。
すると何と!
明日から始まるイルミネーションの公開に備えて試験点灯が行われていました。



鴻巣山公園のイルミネーションを、一般公開より一日早く皆様に先行公開!
以下、その鴻巣山のイルミネーションをお楽しみください。












公園内のレストランでもきれいな電気がキラキラしていました。



レストラン内。
お客さんの姿はありませんが、明日からは人手溢れることでしょうね。



鴻巣山公園を後にして帰路につきます。
「虹の橋」の下のライトアップされている噴水前通過。
噴水が小さく水を噴き上げていました。
ここにも電飾がほどこされていますが、まだ点灯されていません。
明日からは溢れる光に彩られることになるんでしょうね。





鴻巣山公園で試験点灯のイルミネーションを楽しんで歩いていると、次々に消えていきました。
公園を後にする頃には、全ての電飾が消えてしまいました。
一部でしかありませんでしたが、人で溢れる前の晴らしいイルミネーションを楽しめました。(^_^)v



ホームに戻る

















SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO