日が短くなりました。
勤務終了後の夕刻トレは、必然的に夜間トレになってしまいます。
これからの季節、平日の夕刻トレは屋内トレーニング中心にならざるを得ません。

この日は早く職場を出られましたが、屋外での夕刻トレをせずに帰宅。
帰宅後、自宅で腹筋などの軽トレーニングをしました。

本日の走行距離、約12km。(通勤l距離。帰路で少しだけ遠回り。)

2005年10月18日(火)




職場を出時間帯には、空にはまだ美しい残照が。



帰宅開始後、だんだんと残照が消えていきます。






空の色が刻一刻変わるということは、自転車に本格的に乗り始めて実感することができました。
って言うか、「車漬け」の生活をしていた頃にはゆっくりと空を見るという習慣はありませんでした。
車漬けの生活になる前には、あるいはこうした夕刻の空の色の変化に気づいていたのかもしれません。
自転車の魅力を、今さらながら改めて実感します。

ところで、日が短くなってきました・・・・・。
自転車オンリーでなく、ウオーキングによる山岳遊撃も大好きな私。
自転車で登山口まで走って行き、自転車で走れなくなったら自転車を登山口に置いて山岳をウオーキングするって「のらくろ戦隊」の基本形を維持・拡大させるため、屋外の夕刻トレが困難なこの季節には屋内のトレーニングにも精を出そうと思います。



ホームに戻る



















SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO