今日から1ヶ月あまりは、夜間の用事がありません。
夜間の用事がないので自転車通勤の今日は,、物理的には夕刻トレが可能。
でも、午後から雲が広がって夕刻には小雨が時おり降るあいにくの天気に。
夕陽も楽しめそうにないので夕刻トレは諦めて、勤務終了後も仕事。

日がとっぷりと暮れてから職場を出て帰宅モードに。
帰路ではいつもと違う通勤コースを走り、城陽サイクリングターミナルへ。
サイクリングターミナル近くで、とってもきれいな噴水を見ました。(#^.^#)

本日の走行距離、約12km。(自転車通勤の距離)

2005年9月27日(火)




自転車通勤の楽しみの一つは、周りの景色を楽しむということ。
きれいな芙蓉の花が。



オレンジ色のハイビスカス!



バタバタと時間が過ぎて、1日の勤務時間が終わりました。
雲が多く雨がパラつく天気なので、行こうと計画していた夕刻トレは諦めます。
仕事はいくらでもあるのでたまった仕事を居残りでこなし、日がとっぷりと暮れてから職場を出ました。
帰路で、城陽サイクリングターミナルの噴水着。



美しい噴水を しばし楽しみます。



キレイ!(#^.^#)



城陽サイクリングターミナルを後にして、帰宅を再開。
宇治立命館高校前通過。
雨の降り方がやや強くなってきました。
帰路を急ぎます!





夕刻トレーニングができず、自転車通勤だけだったこの日。
それでも、自然をたっぷりと感じることができました。
自転車通勤は、「健康によい」「環境に優しい」「経済的だ」ということを始め、いいことだらけです。(^_^)v





ホームに戻る



























SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO