忙しい時期に入り、夕刻トレーニングができなくなりましたが、自転車通勤はできます。
今日も自転車通勤。
今日は暗くなる前に職場を出ることができたので、帰路で城陽市の下大谷古墳群に寄りました。

2005年6月23日(木)




仕事が忙しく精神的にとっても疲れます。
結果として夕刻トレーニングができないので、肉体的にも極めて不調。
「これではいか〜ん!」ってことで、帰路で少しだけ古墳に寄る「ミニ夕刻トレ」を敢行。
ミニ夕刻トレを敢行したのはいいけれど、実はモスラ号の調子が悪いんです。
実はここそばらく、モスラ号まで不調なんです。
モスラ号は前輪にブレーキシューが当たって、前輪の回転がずっと不調。
騙し騙し使ってきましたが、そろそろ限界。
今日の職場からの帰路ので前輪を持ち上げて回転させました。
させましたと言うか、させようとしました。
けれど、いくら回そうとしてもしても前輪は全く回らず、硬いまま。(>_<)
ドライバーで調整しましたが、調整の限度を越えているようで結局直らず終い。
修理ができないまま とりあえず職場を後に。
そして、重いペタルを漕いで何とか下大谷古墳群着。



下大谷古墳群の説明板。



下大谷古墳群へ。



下大谷古墳群は、小高い場所にあります。
しばし、古代に思いを馳せます。



忙しくて夕刻トレーニングができなくても、自転車通勤はできます。
しかし、乗りすぎだと思うのですが、モスラ号があちこち不調。
今週末にでも、疲れたモスラ号を修理しにショップに連れて行きます。
タイヤの交換も予定しています。
蘇れ!モスラ号。



ホームに戻る











SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO